ナウティスイーツ 

みんなの「鶴亀堂 北名古屋店 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「鶴亀堂 北名古屋店 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"鶴亀堂 北名古屋店"の口コミ情報を絞り込む

とんこつラーメン1 チャーハン1 スープ1

"鶴亀堂 北名古屋店 スープ"の口コミ・評判  6/24 17:59現在

2025年1月9日 15:32 テフさん
久々に 鶴亀堂 北名古屋店さんへ とんこつラーメン全部乗せ 濃い目こってり+半チャーハン+替玉2 まぁ安定した美味しさでした が!スープがヌルい!猫舌の私がふーともしなくても飲めるくらいにヌルい! こんなんだったっけ? pic.x.com/MzlZM1wPZV
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ